RSS

MMR@tumblr

新旧ごちゃまぜMMRネタ収集。
前身ブログ→http://xyz.cside5.com/mmrlog/
Oct 18
Permalink

29. 編集者 MMRトマル 2013/10/16 20:53

オリジナル電子書籍の配信日である10月18日が近付いてきました。
大変申し訳ありませんが、電子書籍配信後はアマテラスでの漫画の公開は終了させていただきます。
よろしくお願いいたします。

Jun 27
Permalink

MMRトマル 2013/06/25 11:02

石垣ゆうき先生が描かれるMMR新作漫画です。
待望の「MMR復活編第2話 キバヤシ解析」が完成しました!
「MMR復活編 プロローグ」と「MMR復活編 キバヤシ宣言」を
読んでおくと、さらに面白く読めます!
Jan 06
Permalink
Jun 09
Permalink

MMRトマル 2012/06/06 15:18

MMRを復活するというキバヤシ隊長の指令を受けて、かつての見習い隊員トマルが、オリジナルメンバーのタナカさんを訪ねた際のエピソードです。
タナカさんのMMR復帰にまつわる秘められた事情が明らかに!?
Jan 26
Permalink
全盛期のキバヤシ伝説

・1999年人類滅亡は当たり前、1995年に滅亡も
・ノストラダムスの大予言を頻発
・キバヤシにとっての日本滅亡は人類滅亡のやりそこない
・隊員揃って「なんだってー!!」も日常茶飯
・1999年8月、平穏な世の中から一気に人類滅亡
・反抗的だったナワヤも余裕で洗脳
・一話の掲載で人類が三度滅亡する
・事件に巻き込まれた知人ほったらかしが特技
・道端に立つだけでストーカーが泣いて謝った、行方不明になるストーカーも
・NASAに行っても納得いかなければ内容も描かずに帰ってきてた
・あまりに滅亡しすぎるから隊員が救済策を提案
・その救済策も「ムダだ!!」
・町役場を訪れただけで助役が辞めていく
・巻末の4コマ漫画でも滅亡
・ノストラダムスだけでなくヨハネの黙示録にも精通
・自分でした予言を自分で否定してもっと凄まじいことを言う
・海外出張なんてザラ、地球の裏側まで行くことも
・空港に着いてからMMRが解散する方が早かった
・ミステリーサークルで同僚がさらわれた
・調査にあたっていたナワヤと、同じく隊員のイケダ、タナカ、ともども死にかけた
・バンと机を叩いただけで隊員が絶望した
・地下鉄サリン事件を予言したことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはMMRの連載開始
・黒又山の深い位置から女子学生の妄言を真に受けた
・IQを楽々170マークしてた
・手紙をくれた読者の家に行って田んぼを荒らしていくというファンサービス
Aug 21
Permalink
Apr 10
Permalink
Nov 28
Permalink
Permalink
Nov 09
Permalink